※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナミ
産婦人科・小児科

安城の八千代病院での出産費用や初診予約について知りたいです。ジュンレディースクリニックとの比較で迷っています。

安城の八千代病院で出産された方、出産費用はいくらぐらいかかりましたか?
あと初診の時は電話で予約出来ますか?
今ジュンレディースクリニックか八千代病院で迷ってます💦旦那いわく出産費用を抑えたいから八千代がいいんじゃないかって言われてます。

コメント

めりっさ

私は刈谷のジュンで出産しましたが、ジュンは出産一時金42万プラス部屋のランクにもよりますが、私は旦那さんも泊めれる部屋でお風呂付いてて5日入院して役9万だった気がします!
(土曜の夜から入院して)
友達とかに聞くと、八千代のが断然安いと聞きます。42万でお釣りがくるとか!ただ、相部屋ですしご飯はマズイと思います!笑
なので安さでは八千代じゃないですかね?
ちなみにジュンはネットで予約出来ますよ〜

• ナミ

ナミ

ありがとうございます🤗
    私も1人目はジュンレディースクリニック刈谷で産みました🙌
    八千代は産後ケアで入院した時に中々感じが良くて気になってました~
    ジュンはマッサージとか付いてるしジュンも良かったですよね

• 5月3日
まりあんぬ

こんばんは(・∀・)
質問からちょっと遅いですが(><)
1人目安城のジュンで出産しました
個室で旦那も泊まれる部屋だったからか+17万くらい払いました(^ω^;)
1人目の出産で痛すぎてもう産まないと思ってましたが予定外に出来てしまい(;´Д`)
今回は無痛分娩が良くて八千代にしました(・∀・)!
八千代は20週までに分娩予約しないといけなくて前金で10万払う感じです
無痛分娩は+3万5000円です
八千代は個室を最初から予約出来ないみたいで入院の時空いてれば個室で空いてなければ個室希望でも4人部屋とかですね(><)
個室でなければ前金から戻ってくるみたいで個室だとランクにもよりますがちょっとプラスらしいです
ご飯も病院食なので期待しない方が(・∀・)
まだ出産してないのでこの辺はわかりませんがm(_∞_)m
あと初診は予約出来ないのでかなり待たされますが電話番号を婦人科受付で伝えれば順番が来たら電話で呼び出ししてくれるのでヨーカドーとかで時間潰せますよ‪(*´꒳`∩)‬
ホームページでお部屋とか見れますよ‪(*ˊᵕˋ* )

• ナミ

ナミ

詳しくありがとうございます🤗🙌
    助かりましたぁ😘

• 5月6日