※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロニ
妊娠・出産

20週2日の妊婦です。胎動が急に増え、強く感じるようになりました。昨日までのポコポコと違い、朝から力強く動くので驚いています。

20w2dです。今日になって、いきなり胎動の頻度が増えて、胎動の強さもボコッ!って感じになってきました。
昨日までは、夜だけポコポコ動く感じだったので、今日は朝から定期的に力強く動くので、びっくりしています。
みなさんも、こんな感じでしょうか?

コメント

deleted user

そうですよ~だんだん強くなって
寝る前にボッコボコされて痛い時もあります😫
嬉しいけど痛かったりビックリですよね😇
後期になってくると ぐにーーんと足が右から左に動くのがわかるようになったりします(笑)

  • マカロニ

    マカロニ

    ボッコボコ😂💓笑 後期になるの楽しみです!

    • 5月2日
m

私も19.20wあたりからボコボコいきなり強めになりました😱

  • マカロニ

    マカロニ

    ですよね😧💓だんだんとかぢゃなくて、いきなり強くなってびっくりしました。

    • 5月2日
るあ

私も20週の頃はそんな感じでした!
赤ちゃんのリズムがあるらしいので
気分なんだと思います😊
今では朝でも夜でもめちゃくちゃ痛いです😅

  • マカロニ

    マカロニ

    気分で動いたり寝たりなんですね☺✨

    • 5月2日