※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi.*
妊娠・出産

妊娠17週3日で安定期に入りました。男の子かもしれないサインがあるけど確定はまだ。皆さんの5ヶ月エコーの感想を聞きたいです。

こんばんわ♩17w3dになり、5ヶ月の安定期に入りました!今日、検診に行って来ました (`_´)ゞ順調に育ってました、ホッと一安心〃顔は見せてくれませんでしたが、男の子かなと思わせるようなシンボルが付いてましたが、まだ確定ではないと先生に言われました!20w過ぎたくらいには、はっきり分かるでしょうとの事(^ー^)ノお腹も妊婦と分かるくらい出てきたので、無理をしないように日々を過ごしていきたいです。皆さん5ヶ月頃のエコーは、どのような感じでしたか?もし良ければ見せてもらえないでしょうか?♡

コメント

Lin25

こんなキレイに姿が見れて
性別が分かるなんて羨ましい
ですね…😖😖
私は、21w2dですがまだ性別
もお顔さえも見せてくれて
いません😥
明後日、四週間ぶりの検診
分かればいいな…💕

• chi.*

chi.*

エコーに映った時、綺麗に前を向いてくれてて嬉しく感じました♩でも顔を見せてくれない代わりにお股を見せてくれたのでラッキーと思いました(^O^)明後日検診なんですね〃顔と性別が分かったら良いですね♡

• 3月5日
  • Lin25

Lin25

上の子たち二人は16wあたりで
    性別も顔も見せてくれた気が
    するんですよね〜^ ^
    この子はなかなか😅
    気長に待つしかないですね。
    元気な姿みれるだけありがたい
    ってことですね。^ ^

• 3月5日
  • chi.*

chi.*

やっぱり男の子だと性別分かるのは早いんですかね?元気な姿見れたらまた明日から元気に頑張ろうって思えます( ´ ▽ ` )ノ

• 3月5日
いーたんママ

同じぐらいでチョンっとついていて男の子でしよ☆主さんも男の子っぽいですね❤️😝

• chi.*

chi.*

顔丸見えで羨ましいです、可愛い〜(^人^)シンボル付いてますね!初産なんで男の子でも女の子でもどっちもウェルカム状態です♡

• 3月5日
  • いーたんママ

いーたんママ

今日4Dやってきましたが
    今回は手を顔の前にやって
    全然見れませんでした😂💦笑

楽しみですね❤️!

• 3月5日
chay*

性別もう一息ですね!
まだこの時期は女の子でも
ボコッと出てる子もいるみたいです☺︎!
私も早く知りたいな〜♡♡

• chi.*

chi.*

もう一息です、でもあたしの中では男の子の割合が大きいですが♡旦那にも早く知らせたいですが、女の子希望だったんで、どんな反応するのか楽しみです(^ー^)ノ性別分かったら教えて下さい♩

• 3月5日

綺麗にうつっててビックリしました!
あたしは7.8ヶ月くらいで性別分かりました(笑)古い婦人科だったので4Dもみれずw

• chi.*

chi.*

あたしもまさか見れるとは思わず検診に行ったのですが、丸見えでクスって笑っちゃいました´д` ;笑
    7.8ヶ月頃に分かったんですか〃出産準備等、慌ただしかったでしょ?

• 3月5日

退会ユーザー

準備も臨月からはじめたので特にバタバタもなくw
    あとは生まれてからもゆっくり準備しました!←のんびりすぎ(><)

• 3月5日
むーみん

2Dでは、下からのアングルでおまた全開バッチリ見えて男の子でした♡
その直後の4Dに切り替えたらずっと後ろ向いて顔隠して照れてるみたいでした☺️
お顔見せて欲しいですよね😊✨

• chi.*

chi.*

可愛い後ろ姿ですね〜( ´ ▽ ` )ノ男の子なら早めに性別分かりますもんね!来月は顔を見せてくれるように願ってます♡

• 3月11日