※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な。
家族・旦那

旦那は浮気症で子どもがかわいそうになってきました。いくら言っても女…

旦那は浮気症で子どもがかわいそうになってきました。
いくら言っても女遊びを辞めず携帯をみると女とのやりとりばかりです。
ある日私の友達(旦那の元カノ)から連絡が来てその内容が、私の旦那から何度も会いたいとしつこく連絡が来るからどうにかして。自分の旦那が怒っている。と言われました。
なんかもう言葉もでませんでした。

今も誰かとそういうやりとりをしているのかと思うと腹が立ちます。
浮気ってどこからどこまでをいうんですか?
もう離婚したいけどなかなか別れてくれないです。

コメント

深呼吸

お子さんも奥さんも可哀想すぎます😢別れたくないならその性格を直すしかないですよね、実家に帰ったらどうですか?😢

• な。

な。

子どもが生まれてすぐもう実家に戻って別居しています💦

直ったとしてももう私自身が無理です…

• 5月2日
  • 深呼吸

深呼吸

そうなんですね(´·_·`)
    もう納得するまで待つしかないですかねそれか裁判ですかね。

• 5月2日
ささみ

旦那さんの両親とな。さんの両親を混じえて話をして公正証書の作成をしてから離婚した方がいいと思います。
子供ほお母さんが悲しい思いしてたりするの敏感に感じますよね。

ほげちゃん

お互いの両親に話して離婚すべきです。

さいとうはじめ

旦那さん最低すぎる…
慰謝料請求したいぐらいですよね。浮気する奴は死ぬほど働け‼️

りん

旦那さんは何歳ですか?
若いなら仕方ない気もします。若くてしっかりしている人は、いるにはいますが…実際本当の意味でしっかりしてる人なんて元々少ないなと感じますし、育ちから既に違って、しっかり育てられている感じがします。
でも、奥さんはすごく、すごく辛いし、しんどいし、なんででいっぱいかもしれないですね。大丈夫ですか?😭
そんな中、こういうのは酷ですが…別れたくないと言っているなら本人も頑張る気が多少少なからずあるかと思います。
それを信じてあげるなら、携帯を管理するアプリがあるので、それを入れさせる、か、家に帰ってきてからじゃないと操作できない時間で制御するアプリを入れさせる、で、携帯を触る時間も少なくさせて改心させるしかない気がします。
もう嫌という気持ちが大きいなら離婚調停です。
ちなみに、浮気は子どもが大きくなってきたり、5〜10年くらい経って、モテなくなれば落ち着きます。
そこで俺はひどいことしたな〜なんて言い始めるのが男です。遅いですので調停にせよ、このまま続けるにせよ、もう結婚した時点でどちらかの忍耐を受けなければいけないかもしれません。