※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coro.s
妊娠・出産

生理不順で生理遅れがあり、妊娠検査薬で薄い線が出た。病院で様子見中。妊娠不安ながら、今月は様子を見るよう指示された。どう過ごすべきか不安。

常に生理不順のため、生理遅れていてもいつものことでしたが妊娠検査薬使用したところ限りなく薄い線がでました。妊娠はもちろん望んでいるので、嬉しいことだが勘違いじゃないかと不安でした。病院へ受診し、上記伝えました。内診したところ、先生からはまだ赤ちゃんの袋はみえないけど、妊娠してるかなぁー…と。結局、今月いっぱいは様子みてと言われました。妊娠を望んでる分不安です。どう過ごすべきなんでしょうか…。文章汚くすいません。

コメント

まぁドナ

私も生理不順です。
2ヶ月続けてきたのは3回ほど…。
大体が4ヶ月に1回位です。

でも自然に妊娠し1人産めました(^-^)

今ツワリは始まってないですか?
結果が分かるまで不安でしょうが
まずは家事を無理しないよぉにしてください(^-^)
買い物も重たいモノ運ぶの気を付けてください(^^)
車の運転も!
まぁ出来ることはユックリのペースでしても大丈夫だと思いますが無理だけわしないで過ごしてください(⌒‐⌒)

• coro.s

coro.s

お返事ありがとうございます!
    悪阻もなにも感じなさすぎて
    不安です( ;゚³゚)
    ネットみると化学流産があるとかないとかで…。
    仕事が介護なので、無理しないわけにはいかないですし、
    この状態を会社に報告するのも
    なんだかなぁ…。という感じなのです。
    できるだけのんびり
    過ごしたいと思っています。

• 3月5日