※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
妊娠・出産

妊娠中で口唇ヘルペスとガンジタになりました。次の検診が11日ですが、GWで6日まで休みなので悩んでいます。早めに病院へ行くべきでしょうか❓

今妊娠中なのですが、口唇ヘルペスとガンジタになりました💦💦次の検診が11日なのですが皆さんならそこまで待ちますか❓
GWなので産婦人科は6日まで休みなので行けても7日以降なのですがどうしたらいいのか悩んでいます💦
ガンジタや口唇ヘルペスは早く病院へ行った方がいいのでしょうか❓💦

コメント

まろん

検診前でも心配なら早めに行っていました。受診料高いのはきついですがね。飲み薬を使えないかもしれませんが、漢方や塗り薬なら出してもらえるかもしれません。後からもっと早く行っておけばよかった!となるよりはいいと思います。

• まろん

まろん

補足で、救急外来まではしなくていいとは思いますが、、

• 5月1日
わかか

ガンジタ、痒くないですか?
私だったら連絡して相談の上受診しますかね😵💡