※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
家族・旦那

旦那が居ない時、私がお風呂に入っている間は義両親に娘をお願いするの…

旦那が居ない時、私がお風呂に入っている間は義両親に娘をお願いするのですが…お風呂に入って5分位で『もぉ泣いて大変だから上がってきてー』と呼び出されます。。たった5分でギブアップするなんて。。たまにしか会わない私の両親でさえ、『たまにはゆーっくりお風呂に入っておいで』と、娘が泣いても抱っこしたりあやしてくれるのに。。同居してる義両親が見れないってどぉいうことなんでしょう。あーイライラする。イライラの解消法教えてください!!

コメント

🐤

すみませんが…
クソ過ぎますね😅💦お風呂って
ホッと出来る空間なのに5分…
なんかダメージ大っきいですね…
私は、夫にお風呂5分で出てきてね!おかあさんに5分で出ろって言われたから、あなたもやってみてよ!!
と言います❤

• あゆ

あゆ

旦那にこの事話したけど〜『ダメだなぁ』と一言だけでした。そして、私がモヤモヤイライラしてるのに、YouTubeみて爆笑してますよ。

• 5月1日
  • 🐤

🐤

その対応されたら私は本気で殴りますね(*´ω`*)
    そして、このスマホ沐浴してくるねー
    っていいます

• 5月1日
  • あゆ

あゆ

ムカついて寝室に逃げ込みましたよ。明日出かける予定ですが、義母達も連れて行くとか言い出してて。。もぉ最悪です😠

• 5月1日
みんみん

おかあさん、五分じゃ体も洗えませんよー。って言ってみては?

• あゆ

あゆ

呆れて何も言えませんでした。急いであがったら、『ママがお風呂の戸をバタンって開けたからビックリしちゃったんだよ〜(笑)』と。。なぜか、私が悪いみたいに言われました。

• 5月1日
a.u78

5分でギブアップするならお願いしないです😭
一緒に子どもと入って全部一人でやります😊

• あゆ

あゆ

私も、お願いしなきゃよかったなぁーって感じました。ただ、イライラするだけですもんね。

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

5分なんて無理ですよね…
泣いてでも、ゆっくり入っておいで〜と言ってもらえると有り難いですよね。
うちも義実際に遊びに行き、ここでゆっくりしたいと思い一人でお風呂入ってると、遅いな!子供いてるのに、もっと早くあがれないの!毎日お風呂入ってるんだから、サッと洗いなさいよ。どこ洗ってんの?と言われます。
20分ぐらい入ってたのですが…
遅いみたいです。

そんな事よく言われるので、義実家ではお風呂入りたくなくなります。

そして、極めつけは、長男の嫁はお風呂めちゃくちゃ早いよ。子どもを待たさないよ。サッと入って出てくるよ。アンタは遅い!と比べられる所です。

• あゆ

あゆ

そんな事言われるんですか!???20分なんて早い方ですよね💦他の人と比べられるとか…イラつきますね。

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの義母はthe姑って感じな人です。
    本を書いたらベストセラーになるんじゃないかってぐらいです💦

• 5月3日