※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結絆
ココロ・悩み

沖縄県那覇市在住のシングルマザーで、発達障害のお子さんを育てるママ友を探しています。一緒に情報交換や des 相談したいです。

沖縄県那覇市在所のシンママさん&発達障害持ちのお子さんがいるママさんいらっしゃいますか?
30半ば良ければママ友になってください😅
いろいろ情報だったり悩みや愚痴を言えるような仲になれたらいぃなて

コメント

LOUIS

那覇市ではありませんが、シンママで息子が発達障害です🥺✨

• 結絆

結絆

こんにちは😃返信遅くなってしまって、すみません
    コメントありがとうございます😊
    シンママで子供が特性を持つママさん、なかなか出会えないので、嬉しいです😊

この連休どうお過ごしですか?
    どこ行っても人いっぱいだし、今度ある祭りの花火だけでも連れて行きたいけど、振り回されてばかりの子供を連れてのお出かけが、結構苦痛で😥

• 5月2日
  • LOUIS

LOUIS

うちは息子が自閉症スペクトラムです☺️この連休は、日曜以外は児童デイに登園させてますよ☺️✨私も仕事です!(^^)

• 5月3日
  • 結絆

結絆

利用なさってるデイGW中も平常どうりあいてるんですか?😳
    いろいろ不満あったりもするので、変えようかな〜😰
    幸い仕事はカレンダー通りの休みなので支障はないんですが
    この連休3日間しかあいてなくて、また明日からの3日間が苦痛で😥
    引きこもりも、出かけたとしても、私1人で2人はしんどくて

• 5月3日
  • LOUIS

LOUIS

そうです!日曜以外はあいてます😭✨土曜、祝祭日も😭✨

連休キツイですよね。私もどうしようかなと思ってたら日曜以外は大丈夫ですよ〜〜と言われ、全部預けてます😭💦パートなので10連休は流石に給料もきつくて💦

• 5月3日
  • 結絆

結絆

連休本当に嫌
    今日も予定変更されて、那覇ハーリーに行く羽目になりそうです。😥

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

那覇市シンママではないですが
29歳の上の子が発達障害と自閉症です!!
よろしくお願いします!!

• 結絆

結絆

こんにちは😃返信遅くなってしまって、すみません
    コメントありがとうございます😊

私の子は息子が自閉症スペクトラムでアスペルガー
    娘がADHDの可能性があります。

今ってデイサービス利用なさってますか?
    今一箇所しか利用してなくて、今後増量するつもりだったのに、従業員不足でできそうもなくて、他のデイサービスと併用を検討してるんですが、何処がいいかよくわからなくて

• 5月2日