※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ザト
その他の疑問

ガソリンの価格普段は都内で入れていて、最近だとレギュラーガソリンが1…

ガソリンの価格

普段は都内で入れていて、最近だとレギュラーガソリンが1lあたり税込98円くらいでかなり安いと思ってたら…本日千葉県内のガソリンスタンドで入れたら税込93円でしたΣΣ(゚д゚lll)!

全国的に見ても自宅近くのガソリンスタンドが安い方だと思ってましたが、そうじゃないんでしょうか(;´・ω・)

通りすがりなので、現金会員やプリカ会員ではなくシェル石油でPontaカード会員価格で入れました!

みなさんの地域では昨日今日くらいの価格でレギュラーガソリンはリッターいくらですか?╰(✿´⌣`✿)╯♡

ちなみに千葉県佐倉市では河津桜がすでに満開でした💟

コメント

あんじゅん

千葉県君津市ですが92円です◡̈

• ザト

ザト

君津の方が安いですね!プリカとか現金会員じゃなくてもですか?(●´人`●)

• 3月5日
  • あんじゅん

あんじゅん

ナナコ持ってれば割引になりこの値段になりますよ◡̈
    持ってなくてふつうでも96円だったと思います٩(ˊᗜˋ*)

• 3月5日
  • ザト

ザト

ナナコも流通してるから良いですね!ありがとうございます(*´艸`*)

• 3月5日
つーたんママ*

昨日見かけた一番安いとこで一般価格リッター97円?99円?で、あらー100円切ってる!って思った気がします(。_。)

私が原付使ってた頃はリッター120円余裕で超えてたのに〜(´・_・`)

• ザト

ザト

ありがとうございます♪
    最近はやっぱり安いですよね(*´艸`*)
    私も高速1000円時代はよくドライブしてましたが、当時120円台だったので、すごい安い気がしてますw

• 3月6日
ひろppp

うちの近くの一番安い店は99円でした!
さらに、横に隣接してあるコンビニで買い物した額により、割引券くれるのですが、最大の5円引きを旦那が使ったので94円でした。
一時は160円とかで、毎月やばかったです( ̄□ ̄;)!!

• ザト

ザト

ありがとうございます♪
    コンビニで買い物すると5円引きはありがたいですねー╰(✿´⌣`✿)╯♡
    160円とか…車より電車で出かけたくなりますねww

• 3月6日