※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

GWで、旦那が朝から今まで帰ってきておらず、子供の面倒見るって言っ…

GWで、旦那が朝から今まで帰ってきておらず、子供の面倒見るって言ったのに、帰ってきません。
今日も子供が機嫌が悪くずっと泣いてます。
もう、疲れました。たまには、1人になりたいです。
お風呂も1人で入りたいです。
もっと、協力的な人が良かったな。

コメント

あーや

昨日同じ状況で、実家に帰りました😊

• R

R

私も、実家にちょっと帰ると言うと、そーやって、実家実家ってうるさいなーと言われます。子供かよと…いわれ。

• 4月30日
ぶらっくさんだあ

帰ってきたら、同じ事してみたらどうですか?男だけ自由なんてずるい!

• R

R

帰ってきたんですけど、また用事あるといい出かけました…

• 4月30日
  • ぶらっくさんだあ

ぶらっくさんだあ

私ならキレますー💦なんで相談もしないで予定入れるのかって。私そう言って旦那にキレた事あります(笑)

• 4月30日
かすみ草

ストレスたまりますね💦
本当、日頃から当たり前のように子どもと離れた環境で通勤仕事してる男にはわからないのかな。。
うちは単身赴任なのでなにもしない旦那が家にいるよりいいって羨ましがられますが大人ひとりのプレッシャーもあるので帰ってくるだけ羨ましいです 笑