※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

最近寒くてお散歩する気になれず、朝は旦那を見送った後に二度寝し、ご飯を食べてテレビを見ています。やることがなくて湯船に入ってぼーっとしています。同じような方いますか?

最近寒いのでお散歩する気になれず…

朝、旦那を見送ってから二度寝し、
起きてご飯食べてテレビみて😯😯😯

たまにスクワットしたり雑巾掛けしたり、
いまはやることなくて
湯船に入ってぼーっとしてます😂💓

お仲間さんいらっしゃいますか?

コメント

のぞみ

あたしもそんな感じです😂
今日も出かけよう〜と思いながらも生理痛のような痛みがずっとあったのでずーっとゴロゴロしてます☹️笑
旦那はGWも仕事だし。。
暇です😂😂

• ママ

ママ

痛みがある時の外出は不安なので、ひとりで外出る気になれないですよね😣わたしは出かけるまでの準備が嫌いで出かけられません…💧(笑)
    同じく旦那仕事です!!毎日やることなくてゴロゴロ生活です🙀

• 4月30日
  • のぞみ

のぞみ

そうなんですよね〜🙄笑
    わかります!
    あたしも準備がめんどくさくて、出かけようと思って何度挫折したか😂
    仕事同じですね🥺
    暇すぎる〜ずーっとテレビ見ながらゴロゴロです🤷‍♀️🤷‍♀️笑

• 4月30日
  • ママ

ママ

家から出ちゃえばどうにでもなるんでしょうけど…目的のない外出にお化粧やオシャレできないタイプで🤣(笑)
    見てもないテレビを朝からずっと付けて、スマホいじってます!(笑)
    最近ゴロゴロしすぎて腰痛くなりました!😱

• 4月30日
  • のぞみ

のぞみ

同じすぎて笑えます😂
    あたしもまさにそんな感じ😂😂
    テレビも飽きますよね〜毎日朝からニュース→ヒルナンデス→サスペンスって感じ🤷‍♀️笑
    腰痛要注意ですね😱😱💦
    ゴロゴロしてるとちょっと動くのもめんどくさくて暇なくせになんもする気になれないです💧笑
    ご飯作るのもめんどくさい〜☹️☹️

• 4月30日
  • ママ

ママ

ニュース→ヒルナンデスはあるあるですね🤣わたしはそのあとミヤネ屋みてました!(笑)
    ゴロゴロすると悪循環ですよね…なにするにも動きたくなくなって、トイレすらめんどくさいと思います(笑)
    ご飯作るのなんて面倒くさい以外のなにものでもないです!!(笑)1日規則正しく動けばそんなことないんでしょうけど😂

• 4月30日
 ほり

私もです(笑)
今日は雨なので、旦那を見送って、家を掃除してからお昼寝!

ゆっくり昼ごはんとおやつを食べて、昼ドラ見ながらゴロゴロしてます(笑)
明日のお弁当のしたごしらえでもしようかなーと考えてはいますが、行動には移してません(笑)

• ママ

ママ

おお!同じです😂😂わたしは見送ってお昼寝してから掃除でした!(笑)

頭の中ではやること決めてるんですが、思うように体動かなくないですか?🙀こんな天気だし、仕方ないよな〜って言い訳してダラけてます(笑)

• 4月30日

私は動かなくても安産ですと言われているので毎日ごろごろしてます(笑)