※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きよ🍁
その他の疑問

ミルク用の水は何を使っていますか?今はベビザラスの赤ちゃん用の水を使…

ミルク用の水は何を使っていますか?

今はベビザラスの赤ちゃん用の水を使っていますが
夏になるので自分たちの水分補給にも飲めて
ミルクにも使える水を探しています!

皆さんのご家庭で使っている
水のメーカーを教えてください!

これが安い!おすすめ!などもあったら
教えていただけると嬉しいです!!!

コメント

ちゅんた

うちは白湯でした😅💦

• きよ🍁

きよ🍁

白湯というのは水道水を沸かしたものということですか???

• 4月30日
はなまる

いろはす使ってましたよ☺️

• きよ🍁

きよ🍁

やっぱりいろはすなんですかね!?よく聞きます!
    ありがとうございました😊

• 4月30日
ぽち

和光堂の赤ちゃんのみず使ってましたが、今月中頃にフレシャスのウォーターサーバーにかえました!
富士山の天然水でバナジウムがほとんど入ってないので赤ちゃんも飲めるし、今まで蛇口に浄水器つけてポットで沸かしてましたが、ポットより電気代が安く、冷たいみずもお湯も出る、タンクぢゃなくてビニール製の袋で来るからごみもかさばらないと言われ😅
実際使用してみて、水嫌いな私も飲めるし、ものすごく冷たいし便利かなーと思います‼️ポットややかんで沸かしてそれを冷やしたりするよりはだいぶ楽ですが、少し高いのかなと思ったりします🤔

• きよ🍁

きよ🍁

やっぱりウォーターサーバーいいですよね😭
    うちも妊娠中は産まれたらウォーターサーバーにしようと考えてたのですがなかなか契約するタイミングがないのと、会社がいろいろありすぎてどこがいいのかわからないっていうのがあって契約できず、、、今に至ってます😅😅

• 5月1日
  • ぽち

ぽち

わかりますー(>_<)
    私も妊娠中ウォーターサーバーにしようと思ってましたがありすぎてわからず、結果4月中旬の契約になりました🤣

もしウォーターサーバー検討されるのでしたら、水を入れるところが下にあって、注ぐところが一番上にある方がいいと思います!
    私が契約したのは、7.2リットルのパックを上にいれると、圧で出すため災害時も水が出るとのことでしたが、真ん中に注ぐところがあるのでしゃがまないといけません。。
    それが案外面倒で。妊娠後期の大きなお腹でしゃがむのは大変だろうなぁと思ったので(>_<)
    参考までに😊

• 5月1日
tk*ai

上の子のときは白湯使ってました。
下の双子は大変だろうと踏んでプレミアムウォーターのウォーターサーバー使ってます。

• きよ🍁

きよ🍁

双子ちゃんの育児お疲れ様です🙇🏻‍♀️
    やっぱりウォーターサーバーいいですよねぇ〜、、、上の方にも回答しましたがどこがいいのか決め手がわからなくなかなか契約できずここまできちゃいました😅😅

• 5月1日