※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ
その他の疑問

アルファードが3日間路駐しており、夜中にも来ている。パトカーが来ても帰らず、エンジンをかけたままでうるさい。警察が来た理由はポケモンゲームかも。

ここ3日、家の斜め向かいにアルファードが路駐しています💦

毎晩20時頃に15分くらい、昨日は夜中にもきて、0時から1時間ほど、今日も23時から30分くらいしてパトカーきてなんか立ち話していましたが、パトカーだけ帰って行き今もまだアルファードいます😱

エンジンかけたままいるので結構うるさくて気になります💦しかも、住宅街ですが十字路の所に停めていて迷惑な場所なんですよね、、

なんで警察来たのにアルファード帰らないんですかね?
たぶんポケモンとかのゲームな気がしますが…

コメント

まめすけ

多分注意で終わっているんだと思います。
ポケモンだとしても迷惑なので、警察に不審車両が停まっていると連絡します☹️

• キティ

キティ

ありがとうございます!他から苦情いってパトカー来たと思いますが、注意するまでしか出来ないってことなんですね💦
    再度私が交番に電話かけても無駄ですかね?💦

• 5月1日
  • まめすけ

まめすけ

色んな方から何件か通報があれば移動させられるような気がします💦

• 5月1日
  • キティ

キティ

そうなんですね!今の時間に交番に電話しても良いですよね?

• 5月1日
  • まめすけ

まめすけ

私も電話した事はないのですが、今その車がいるのであれば今電話方がいいです😟

• 5月1日
  • まめすけ

まめすけ

電話した方がいいです!の間違いです💦

• 5月1日
  • キティ

キティ

パトカー帰って30分くらい経ちますがまだいます💦エンジンとめてるならまだしも、つけっぱで、しかもアルファードのエンジン音うるさいです💦
    ちょっと緊張しますが近くの交番に電話してみます😅

• 5月1日
  • キティ

キティ

交番不在なのか電話出ませんでした😭用足りない、、まだアルファードいるけど(かれこれ2時間半います)寝ます😂

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

もういないかもしれませんが、通報するなら近くの交番ではなく管轄の警察署に直電すると良いですよ☺️