※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

北上市の中部病院の小児科の先生について教えてください。初めて外来に行くので不安です。

北上市の中部病院の小児科の先生って
どんな感じですか??
先ほど救急で見てもらったんですが、
明日中部病院の小児科に外来行かないと行けないんですが
初めてなのでどーゆー先生か教えてください!

コメント

ユズママ

うちの子か2月に入院しました。複数の医師がいますが、優しくて丁寧な医師というイメージです。うちの子も優しく接してもらいました。

• みかん

みかん

4月始めにRSウィルスと診断されて
    そこからずっと咳が続いてて病院に通ってましたが、特に入院ともならず、26日にかかりつけが休みだったので違う小児科に受診したら、気管支炎って言われて、昨日熱があって、ぜーぜーも酷かったから救急で中部で見てもらったら小児科に受診して下さい!って言われて初めて中部の小児科に行きます。やっぱり混んでますよね!?結構待ちますよね…

• 4月30日
  • ユズママ

ユズママ

小児科は私は事前に電話で予約していたので30分くらい待てば診てもらえました。産婦人科も中部でしたが、そちらよりは待たないで診てもらえました。その日の混み具合によるのかもしれませんが、混んでるイメージは無いですが大きい病院だからか次々と診てもらえる小回りのきく感じでは無いように思います。
    参考程度で読んでいただけたらとおもいます。

• 4月30日