※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

今二人目出産で里帰り中ですが、連休中に自宅に帰ります。そこでお礼を…

今二人目出産で里帰り中ですが、連休中に自宅に帰ります。
そこでお礼をしようと思ってますが、何にしようか悩んでます。一人目は食事のプレゼントとビールケースにしました。
二人目は、上の子の面倒も見てくれたりしたので、現金と食事、あと何かあげようと思いますが、ビールケースは義実家から里帰りした日に実家にあげたのでまたビールケースはどおかなーと思って他のもので考えてます。
みなさん里帰りした方はどのようなお礼をしましたか??
現金以外の意見を参考にしたいのでお願いします!!

コメント

蓬鈴

里帰り二週間しました😊お金の用意をしてたんですが受け取って貰えず💦育児が落ち着いた頃にハウスクリーニングの券をプレゼントしました🎁

金額も細かく選べるし、親の都合の良い日で利用してもらえるし、何より母に少しでも楽してもらいたかったので😘