※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

よしお兄さんが、ナナイロペリカンさんの育児ブログを見てたとは…!私も…

よしお兄さんが、ナナイロペリカンさんの育児ブログを見てたとは…!!
私もナナイロペリカンさんのブログがずーーっと前から大好きで本も買ったくらい!!

そしてたまごクラブを隅から隅まで読んだとか、、、😭✨

うちの旦那はなーーんにも読んでないし、
どこからも知識を取り入れずに、勝手に想像して自分出典のクソバイスしてくるだけ…😭


とにかくナナイロペリカンさんのブログおすすめです❤️

コメント

ぬこ社長

なんと!
私も見てます😊
ナナペリさんよしお兄さん好きなので発狂しそうですね😂💓

  • まめ

    まめ

    面白いですよね😂❤️
    Twitterで大興奮してました😆(笑)
    とんでもないことが起こってるって😂

    • 4月29日