※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキ
妊活

妊活2周目で、基礎体温測り始めました。排卵日は5/1で周期は33〜36日。タイミングは5/4まで可能性あり。検査薬未使用なので1日おきくらいが良いかな。

妊活2周目です。前回はタイミングは合ってたものの失敗。
今回から基礎体温測り始めました。ルナルナでは、排卵日が5/1ですが、周期は33〜36日くらいなので、5/4までは可能性はあるかなと予想してます!
みなさんなら、仲良しのタイミングいつとりますか?
(基礎体温が二層に分かれているかは、これからの計測により分かるかなと😅排卵してくてればいいんですけどね)
検査薬を使ってないので、1日おきくらいかな?

コメント

ぶぶ

私だったら今日から1日おきに5月5日まで仲良しします☺️❗️💕
出来るなら毎日(笑)
生理周期が最大36日位ということなので、生理予定日14日前までは可能性ありえるので✨

  • キキ

    キキ

    ですよね〜‼️😊可能性ある日はできるだけ毎日で大丈夫ですかね??
    毎日するのもよくないのかな?とか少し不安があったもので、、

    • 4月29日
  • ぶぶ

    ぶぶ

    私はタイミング取れる時は取れるだけ取ってました❗️笑
    取りすぎて良くないって事はないと思いますよ😊

    • 4月29日
  • ぶぶ

    ぶぶ

    月に1回24時間しか生きない卵子との出会いのタイミングを逃さない様に頑張って下さい💗
    赤ちゃん来てくれるといいですね🥺✨❗️

    • 4月29日
  • キキ

    キキ

    そうですよね!!ありがとうございます!!
    がんばりまーーす!!!

    • 4月29日