※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kinamam
妊娠・出産

おおこうち産婦人科での妊婦健診時、4Dエコーの動画をUSBやDVDに録画してもらえるか教えてください。

おおこうち産婦人科について質問です。
妊婦健診の際に。
4Dエコーの動画をUSBやdvdに録画して貰うことは
可能なのでしょうか?

分かる方いらっしゃいましたら、教えて下さい!

コメント

ピクルス

やってもらえる所は多いみたいです!私は携帯で撮りました♡

ほっぺちゃん

おおこうち産婦人科で出産しました!
わたしの時はUSBやDVDはやっていませんでした。
エコーはとても上手で、可愛い顔が撮れるまで何回も撮影してエコー写真をもらえるので、私は満足していました笑
優しい先生なので、携帯で動画撮って良いか聞いてみたらいいかもしれないですね😊

• kinamam

kinamam

回答ありがとうございます!
    ちなみにいつ頃通われていましたか??

3年ほど前に通っていた知り合いの人は、DVD受付でかったら、それに録画してくれるよ!と教えてくれたのですが、今はやっていないかもしれないですよね(つд;)

• 5月1日
  • ほっぺちゃん

ほっぺちゃん

昨年の6月に出産しました!
    それは初めて聞きました😳
    エコーについて先生や看護師さんから何もお話がなかったので、てっきりやっていないと思い込んでいました💦
    周りの方もエコーが終わったらもらう写真をながめていたので・・・
    先生に聞いてみたらいいですね✨
    お役に立てずすみません💦💦

• 5月1日
  • kinamam

kinamam

私の知り合いも、言わないと録画してくれないよって教えてくれたのですが、、
    おおこうちに通われている方で、他に録画してもらった方も中々見たことがなく質問させて頂きました!😂

大々的にはやってないということなのかもしれないですよね🤔✨

謝らないでください😂😂!
    ご回答本当にありがとうございます💓💓

• 5月2日