※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずか
お出かけ

山梨に旅行の予定です!でも4/30、5/1、5/2なので傘マークついてます😓サ…

山梨に旅行の予定です!
でも4/30、5/1、5/2なので傘マークついてます😓
サファリパークと富士急のトーマスランドに行きたいのですが、どのような日程ならいいですかね?
持ち物等も必要なもの、教えて頂きたいです!

4/30 ☂️☁️
5/1 ☂️
5/2 ☀️☁️

コメント

ひまり

トーマスランドはトーマスなどは外にいるので、晴れた日の方がいいかもですね!水遊びも出来るので晴れた日は楽しそうでしたよ!
後は富士急行きの電車がトーマス柄で園からも見えるので見てみてもいいかもですね😊

• すずか

すずか

富士急は晴れの日ですね!
    雨のち曇りでもいいですかね?🤔
    ただ気温が13℃なので、水遊びは出来なさそうですね🙄💦

• 4月29日
和ママ

サファリは行ってないのでわかりませんが、トーマスランドのアトラクションはほとんど外なので、晴れている日がいいかな🤔と思います💦

富士急、自販機の飲み物が観光地価格だったのでお茶等は持って行かれるといいと思います✨(HP見たら、持込み🆗でしたよ😉)

• すずか

すずか

雨さえ降ってなければどこも楽しめそうですよね😓💦

自販機高いんですね!
    持ち込みOKなら持って行こうと思います!
    途中のコンビニで買うのもありですよね😊✨

• 4月29日
手がヤスリ

サファリパーク、トーマスランドどちらも何回か行ったことありますが私だったら雨の日にサファリパークで晴れの日にトーマスランドにします!サファリパークは自家用車で回れるゾーンで十分楽しめますが、カッパや長靴で雨対策していけばそれ以外の場所を回るのに便利かと思います。
どちらも普段から割と寒い地域なので防寒対策はしっかりしていった方がいいと思います!

• すずか

すずか

サファリパークは確かに車で行けたりしますね😋
    一応明日は☂️で明後日が☂️のち☁️に変わってきたので明後日サファリパークで2日にトーマスランドにしようかなと思ってます☺️❤️

• 4月29日