※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみどらごん
妊娠・出産

10w4dの検診で突起物が見え、性別は不明。男女ともに突起物があるとのこと。男の子かな?気になる。

まだ10w4dなんですが、本日の検診のエコーで、めっちゃくっきりハッキリ突起物が見えました(笑)
先生はまだ性別はわからないよーと笑っていましたが気になってしまって気になってしまって😅

まだこの時期では男の子も女の子も突起物があるとのことですが、みなさんも同じような感じでしたか??

あまりにハッキリと写っているので男の子な気がしてなりません🙈🙈🙈

コメント

えりりりり*

少し白く写っているのですかね?
おそらく臍の緒だと思いますよ。
10wではまだ性別が判断できる要素は外からは確認できませんし、仮にもうおちんちんが出来てたとしても、この角度からは見えないと思います꒰。・ω・`;꒱*:・

• あみどらごん

あみどらごん

お尻の下からのエコーにも突起物があって先生も臍の緒とも言ってなかったので、おちんちんかな?と思ったんですよね🙈
    臍の緒なんでしょうかね。
    1ヶ月後の検診で男の子なら分かるかもしれないので楽しみにしてます♡

• 3月4日

14wぐらいにならないと出来上がらないみたいですよ(^_^)
10wだと、多分まだなにもないんじゃないこと思います^ ^

• あみどらごん

あみどらごん

有名なR先生に質問したところ、やっぱり性器みたいで、男の子の印象だけど自信はありませんとのことでした🙈やっぱり早すぎですね(笑)もう少しドキドキしながら楽しみにしてます♡

• 3月5日

退会ユーザー

私もR先生に男の子確定もらいましたが、双子の片方は女の子でした(^^;;

分かるようになるまて、ゆっくり待ってあげてくださいね〜^ ^

• 3月6日
hi( ¨̮ )...♪*゚

10週では分かりませんよ…(^_^;)

• あみどらごん

あみどらごん

やはり早すぎますよね(笑)
    次楽しみにします♡

• 3月4日
わんわん

はっきりうつってるように見えますね♡
そして可愛いです♡
私も同じぐらいのエコー写真の赤ちゃんなので載せます♡

• わんわん

わんわん

同じぐらいですかね(*^^*)

• 3月10日