※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

7wも後半でつわりや初期症状がなく不安。心拍は確認済み。周りはつわりの話で安心できず。悪い情報に不安。経験者いますか?

7wも後半に入ったのに、未だにつわりも大した初期症状もないから不安すぎます😭
これで本当に赤ちゃん元気なのかな…。
心拍はもう6wと7wの初めで2回確認できてます。

周りの人はつわりが酷かったとか、トイレ近かったとか、色々聞くのに。
そういうことあれば、少しは安心できるのに😭

こんな経験された方、いますか??😭
ネット見てたら悪い情報いっぱい入ってきて、不安が募るばかりです😭

コメント

チビパンダ

妊娠中悪阻一切無かったですよ😃
妊娠後半になってトイレが近くなる日がたまにあったくらいで❗😆 あとは無性に眠くなる日があったくらいで、味覚変化も無く、お腹出てくる事もなく、体重も胎児分しか増えなかったですが、元気で食欲の強い子が産まれましたよ👍

ぱーら

1人目の時はつわり一切なかったです😊
なので妊娠したって実感なかったです!

私の友人はつわりがほぼ無かったそうです。3人のお子さん(男、男、女)がいますが、上の子2人は全く吐かず、3人目の時だけ2回程吐いて終わりだったみたいです🤭
体質とかもあるんでしょうし、気にする事無いですよ\(^o^)/

来依

1人目も2人目もつわりありませんでしたよ~!!
なにもなく気づけば胎動感じていて
お腹大きくなって出産してました笑
だいぶ楽な妊婦生活です笑

おっとっと

私自身はつわりありますが、義姉、友人つわり全くなかったよ~という人いますよ!!ラッキーだったとみんな口を揃えて言います🤣
私は上の子のときが激しい吐きつわり。今は毎日胃酸が上がってきていて夕方から夜にかけて気分は最悪です🤢
不安かもしれないですが、つわりなんて絶対にない方がいいです!!!!

海人☆

私はなんにも無かったですよ(*^^*)

その頃は不安でしたけど、あんまり不安になるのもストレスだと思うので今は赤ちゃんを信じて前向きに頑張ってください😄
妊娠後期になれば嫌でもトイレ近くなったりマイナートラブル多いですから、今は何もなくすごせてとっても親孝行な赤ちゃんですね😌