※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  べあ
お出かけ

宮城県にお住まいの皆さま昨日は雨でしたが、今日は朝からよい天気です…

宮城県にお住まいの皆さま
昨日は雨でしたが、今日は朝からよい天気ですね!

この連休のお出かけの予定、良ければ教えてください!

うちは、私の実家に行くついでに八木山動物公園へ朝イチで行こうかと計画していますが、混雑が心配で迷っています💦
あとは、近くの交通公園や西松屋のセールへ行ってみようかと思います。

コメント

ももち

実家が宮城です(^^)
連休中帰省してます。
アンパンマンミュージアム、ショッピングモールは計画していますが、やはり混雑が心配ですよね💦
お出かけもいいけど、実家で犬や猫と遊んだり、近所の公園でもいいかなと思っています。
お互いよい連休になりますように😘✨

•   べあ

べあ

コメントありがとうございます!

アンパンマンやショッピングモールは確実に混みますよね💦
    連休中天気いいみたいなので、公園でのんびり過ごすの良いですよね😌

• 4月28日
コハママ

チャチャワールドいしこしに行ってきます、リニューアルオープンして入場料無料みたいなので。

•   べあ

べあ

コメントありがとうございます!
    チャチャワールドいしこし!ずっと宮城県に住んでいますが、まだ行ったことないです。子どもがもう少し大きくなったら行ってみたいです😊

• 4月28日
  • コハママ

コハママ

そうなんですか?私は、今日で2回目です

• 4月28日
  •   べあ

べあ

私の実家が仙台市の八木山近くなので、小さい頃はベニーランドへよく行っていました。

• 4月28日
  • コハママ

コハママ

私もベニーランドはよく行ってましたよ。でも、今年はいつも混むので行かないです。

• 4月28日
  •   べあ

べあ

連休中、園内や八木山周辺は激混みですよね💦地下鉄が出来ても道路は渋滞するようですし💧

• 4月28日
  • コハママ

コハママ

そうですね。前半戦公園とかで遊ばせて後半戦はお家でのんびりしようと思います。

• 4月28日
  •   べあ

べあ

私も後半はゆっくりします😊

• 4月28日
  • コハママ

コハママ

疲れちゃいますもんね。人混みでもう疲れました。

• 4月28日