※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

あぁ私冷めちゃったのかな旦那の嫌なとこ愚痴はたくさん出てくるけど、…

あぁ私冷めちゃったのかな
旦那の嫌なとこ愚痴はたくさん出てくるけど、どこが好きかって考えると出てこないな…
こんなんでこの先ずっと一緒にいれるのかな
最近すぐ離婚のこと考えちゃう

激しい喧嘩してもお互い愚痴言っても何十年も一緒にいる両親ってすごいなって本当思う。

コメント

むう

私も同じだよー。
別に悪い人ではないんだけど、ずっと一緒にいると嫌なとこばっかり目につくし、全ての言動にムカついてくる。笑
でも、全部をぶちまけたら終わりだと思って、我慢してる。
好きって感情なんて無いけど、家族になったから一緒にいる感じだなー。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

我慢して将来もずっと一緒にいれそうですか?
    私はこの先別の出会いがあって幸せになる道もあるのかなぁと考えたりします😞

• 4月28日
ppp

めちゃ分かりますー。。

子供が巣立ったら離婚するんだろーなーと思ってます笑
激しい喧嘩したり感情ぶちまけたりしてます笑
いいとこ見たくても悪いとこしか目につかない。。
この先大丈夫かなって常に思ってます。笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

子どもが巣立つまでは一緒にいた方がいいんだろうけど、もし素敵な人と出会えるのなら娘も幸せになれるのかなぁとか思ってます、でも先の事は分からないですからね💦
    嫌だと思いながら一緒にいる時間が増えてく一方です、笑

• 4月28日