※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロ
妊娠・出産

妊娠26w2d特に原因とかはないのに赤ちゃん小さめだった方何グラムでしたか?😳うちは740gでした🤔

妊娠26w2d
特に原因とかはないのに赤ちゃん小さめだった方何グラムでしたか?😳
うちは740gでした🤔

コメント

美鈴

私は27週4日の時に904グラムでした🥰

• メロ

メロ

その前は何週で何グラムでしたか?🤔

• 4月26日
  • 美鈴

美鈴

25週4日で700g位でした🤔💕

• 4月26日
  • メロ

メロ

なるほど🤔
    うちの方が小さめみたいですけど問題になるほどなら医者に言われますよね?😂
    栄養もう少ししっかりとってとは言われたんですが😅

• 4月26日
  • 美鈴

美鈴

問題なら言われますよ💦
    私も問題なく順調ですって言われました☺️実際に産まれてきたら元気な女の子でしたよ〜🥰💕だいぶ向きなどで誤差もかなりあるらしいです😅💦

私も栄養をしっかり取るように言われましたね😅💦私の場合自分自身の体重が増えていたのでなおさら言われました💦💦

• 4月26日
  • メロ

メロ

小ぶりだね〜としか言わないから大丈夫ですよね😂
    上の子も小さめだったのにそれより小さめだからなんかあるのかと心配になります🤔
    病院で順調とか問題ないってはっきり言って貰えたら安心できますね☺️✨

栄養って言われても具体的にどうしたらいいかわからずです😢
    つわりで減った体重が今回戻ってた感じでした!

• 4月26日
  • 美鈴

美鈴

大丈夫ですよ☺️
    私も小柄な女の子と言われました😂
    でも元気に胎動も感じれたら問題ないですよ〜🥰💕
    それは心配になりますよね😅💦
    私も上の子の時より小さかったので心配しました😂でも心配しなくていいと先生に言われました😆
    やっぱりハッキリ言ってくれないと心配になりますからね😅💦

そうですよね😥私も分からなかったです😭でも言われたのは鶏肉を食べたりほうれん草などしっかり取ってと言われましたね😅💦
    体重増加も気をつけて下さいね💕

• 4月26日
  • メロ

メロ

気にしてる感じで赤ちゃんのいない子宮の部分もくまなく見てたので余計大丈夫なのかなって思ってしまって😅
    原因とかは言わないからないと思うので心配しないように過ごします😊

鶏肉ですね!
    つわりから避けてましたがもう食べれそうなので取り入れます✨✨
    ありがとうございます😊

• 4月26日
  • 美鈴

美鈴

それは心配になりますよね😅
    でも何も言われていないなら大丈夫だと思います😆
    心配せずに赤ちゃんを信じてお腹に呼びかけてあげましょう☺️💕

つわりの時は食べれなかったですよね😅💦
    私もそうでした💦肉が無理でした😭💦
    食べれる時にしっかり食べましょう☺️💕いえいえ😍

• 4月26日
3空ママ

体重も確実ではなく誤差がありますよ~!!➕されたり➖になったり٭❀*

出産したら3000越えしていてビックリされました(笑)小柄な私からは予想外だったみたいで(笑)

だから先生に言われない限りあまり気にされなくても大丈夫だと思いますよ⋆*✩⑅◡̈⃝*

• メロ

メロ

そうですね😊💡

• 4月26日