※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る~ママ
子育て・グッズ

おかあさんといっしょで体操のお兄さんお姉さんのヘアスタイルが変わった理由について気になっています。最近は初期のスタイルに戻っているけれど、視聴者や保護者からの苦情があったのかな?

おかあさんといっしょで
体操のお兄さんお姉さんが一時期ヘアスタイルが盛られている(おしゃれしてる)時期がちょっとだけ有りましたよね~(๑´ㅂ`๑)
最近のヘアスタイルは初期の様に戻っているようですが…
視聴者とか保護者からの苦情みたいなものが入ったのかな?(´・-・`)

コメント

♡♡♡ 🌹

私もお兄さんの
遊ばせてる毛先気になりました😂
初期の時の方が良かったです!

りんご

私も髪型気になってました😂
あれはヘアメイクさんが頑張りすぎたんですかね…😂💡外はねみたいなやつは確実に本人の意思ではなさそうですよね~😂💦

yuki

髪型やメイクやなんか替わってますよね🎵
主人とも話してました!

私は衣装に合わせて替えているのかな?と勝手に解釈してました😂
が、どうなんですかね。笑

ママ

わたし的には良かったですけどねー
チャラさにキュンとしましたが、、、( ´ー`)
ダンスがうますぎて、、、これ、おかあさんといっしょ見てるのかな、、、て思うこともありますが、子どもが学校入るころにはダンスが必修だし、小さいころからなによりプロの技を見ることは素敵なことですよね!
わたしも楽しめてるので、お兄さんお姉さんのこと気に入ってます。
こうやって話題になることも良いことですよねー
成長が楽しみです★

さっちゃん🐗

表情固すぎるから
髪型で遊ばせてたのかなって思ってます😂
最近慣れてきたから
また初期の髪型に戻ったのかなーって😊

それわたしも思ってました😂😂😂
お兄さん…ちょっと外ハネさせすぎてて高校生かよって思ってしまいました(笑)
なんだか清潔感ないなぁと思ったので戻ってくれてよかったです😂✨