※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるコ
妊娠・出産

8ヶ月の妊婦です。マタニティインナーを買うべきか迷っています。購入した方、どこで買いましたか?


今日で8ヶ月になりました🥺!
胎動がすごく感じ、なにより買い物だけの歩きでも
もうしんどく体力がかなりなくなって焦ってます😂
今更なのですが今まで妊娠前と同じ下着を着けているのですがみなさんマタニティインナーなど買いましたか?💦
もし買っていたらどこで買っていたか教えていただきたいです🥺❤︎!

コメント

L

西松屋でデカパン買いました😮!
お腹まであるパンツ!めちゃ楽です😂🤙🏻

  • まるコ

    まるコ

    デカパン!それは早速買いに行きたいと思います❤︎

    • 4月26日
みたらし

いろんな種類を買いましたが、たまひよで買ったラインレスのマタニティショーツがはきやすいです😊
ゴムがないのでお腹に跡がつかないし、下着のラインも響かないので産後も使えそうです☺️
あとはベルメゾンのホットコットのマタニティショーツ、ハイウエストでお腹すっぽり包んでくれて、コットンの自然な暖かさでお腹が冷えないので安心です😊

  • まるコ

    まるコ

    すごく為になる回答ありがとうございます😭❤︎
    そこまで考えたなかったのでありがたいです🥺
    参考にして買ってみます!!

    • 4月28日
ミク

赤ちゃん本舗と、ベルメゾンで買いましたよ🎵

  • まるコ

    まるコ


    アカチャンホンポ気になってて見に行けてないんですがこれを機に行ってみます❤︎!ベルメゾン見てみます!

    • 4月26日
すみっこねこ

アカチャンホンポの物を愛用してます。
1人目妊娠して7か月頃から、ずーっとマタニティインナーです🤣
帝王切開だったので、普通の下着は痛くてはけなくて。。
授乳もしやすいので、あと何年間かはお世話になると思います(笑)

  • まるコ

    まるコ

    アカチャンホンポ探ってみようと思います🥰産後もお世話になることを見込んで購入します!笑

    • 4月28日
じゅり

出産するまでは
妊娠前と同じものを着けていて
出産後はベルメゾンで買ったインナー使ってます😊

  • まるコ

    まるコ

    そうなんですか!じゃあギリギリでも間に合うのかな、、🤔
    ベルメゾンも模索してみます❤︎

    • 4月28日