※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊活

基礎体温について質問です。体温が下がり、再度上昇しました。このような場合、生理が来る可能性や妊娠の可能性について知りたいです。経験や意見を教えてください。

基礎体温についての質問です。
昨日高温期14日目?でガクンと下がり、下腹部の重さや薄黄色のおりものが増えてきたので、あー生理くるなぁと思っていたら来ず、今日また体温が上がりました💦
たまたま上がっただけで今日あたり生理が来るのでしょうか…
1度下がってしまった場合妊娠の可能性は低いのでしょうか😢💦
またこのようなグラフになった方で妊娠された方いますか?😢
皆さんのご意見や体験談を聞かせてください!

コメント

ぱーら

基礎体温が一日だけ下がったとかで妊娠してないとか妊娠の可能性が低いとかは言えないですからね😅💦
生理が遅れるようなら検査してみてください✋️

にまめ

高温期自体いちごさんみたいに安定しておらずガタガタでしたし、15日目にガクッと下がりましたが妊娠していました😊
生理くるなーと構えていたら16日目にまた上がり、あれ?と思い、そのまま高温期が続いたので21日目に検査薬を使用したところ陽性でした。
明日も高温期継続していたら可能性あると思います!

• いちご

いちご

本当だ下がってますね😳
    丁寧にグラフまでありがとうございます😢💓
    私の場合タイミング取ったのも少し遅かったかなぁと思っていてあまり期待はしていなかったんですが、ちょっと希望が持てました😢✨
    回答ありがとうございます😊

• 4月26日