※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめ
妊娠・出産

高温期10日目でフライングし、早期妊娠検査薬で薄い線が出た場合、妊娠の可能性はあります。これまでの結果と比較して驚いているようです。

これって可能性ありますか!?
高温期10日目でフライングですがラッキーテストの早期妊娠検査薬を試しました。
薄ら、線が出てるように見えるのですが、この位の線でも妊娠の可能性はありますか・・・?
今まで真っ白ばかりだったのでびっくりしています!

コメント

みん

妊娠してますね♥️おめでとうございます🌸💕

• そらまめ

そらまめ

ありがとうございます!今回高温期もあまり整ってなくて望み薄かな・・・と思っていたので嬉しいです!
    このまま無事に継続してくれるように頑張ります!

• 4月26日
😃nana

妊娠反応出てますね🙌おめでとうございます(o^^o)バッチリですね

• そらまめ

そらまめ

ありがとうございます😊まさか本当に…!?っていう感じです!
    このまま濃くなっていってくれることを願うばかりです😂

• 4月26日
ハチ

私もこのぐらいの薄っすら線で妊娠してました♡
おめでとうございます😊

• そらまめ

そらまめ

本当ですか!?それを聞いて安心しました🤣このまま濃くなっていってほしいです✨
    りのさんはタイミング的に悪阻時期でしょうか?

• 4月26日
  • ハチ

ハチ

つわり真っ只中です💦
    つわりナメてました😂
    そらまめさんはつわりない事を祈っております🙏

• 4月27日
  • そらまめ

そらまめ

つわり、辛いですよね😂早く悪阻時期から抜けられることを願ってます🙏
    私も早く妊娠確定させたいと思いつつも、つわりが恐ろしすぎます😱
    過去2回はギリギリ入院を免れるくらいにはつわりがキツかったので🤢

• 4月27日