※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
子育て・グッズ

那覇市の「あやめ保育園」について質問です。7ヶ月の赤ちゃんでも大丈夫か、お弁当や持ち物など気になります。情報をお願いします。

いつもアドバイスを頂きありがとうございます😍

那覇市にある支援センター「あやめ保育園」南風とも言うのですかね😌
そちらに行かれている方、行ったことのある方いらっしゃいますでしょうか?😊✨

中々外に出ない出不精の為、親子2人だけの世界でどんどん人見知りになってしまうのも申し訳なく
娘にも他のお子さんからの刺激を。。と思いまして😅

ネットでリーフレットを見たりしたのですが、ざっくりと書かれていて
本当に突然伺っても大丈夫なんですかね😱💦笑

5月で7ヶ月になりますが それぐらいの年齢でも大丈夫なのか。。
お弁当タイム、おやつタイムはミルクで良いのか?
何か特別持っていく物は?
など色々親の方が不安だらけです😣

何か情報を頂けたら助かります!
宜しくお願い致します🙇‍♂️💓

コメント

ちゃちゃ

私、よく行ってましたー!
7ヶ月なら、午後の時間ですよね?🤔
今年度になってからは行ってないんですが、お弁当やおやつタイムとかあるんですか??

私が行った時は無かったです!でも、授乳室はありましたよ!
カーテンで仕切られた簡単なやつですが😁
持ってくものはオムツ、飲み物、ミルク、念の為ハンドタオルがあれば十分かと✨

• ここあ

ここあ

コメントありがとうございます!
    お弁当&おやつタイムはリーフレットのタイムテーブルに書いてありました👍🏻
    持っていく物、普段のお出かけ程度で良さそうですね☺️

• 4月26日