※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねぎる
子育て・グッズ

敷き布団を敷いて眠ってらっしゃる方、どちらで布団を購入されましたか?…

敷き布団を敷いて眠ってらっしゃる方、どちらで布団を購入されましたか?

現在、セミダブルのベッドとシングル布団を利用しています。
2歳の娘と夫婦3人でベッドの事が多く、正直せまいです笑
体調不良時の隔離用に用意していた布団を併用することが増えました。秋には4人家族になるので、ベッドを処分して布団を2組並べて敷こうと思っています。


いいなあと感じる物としては

・吸湿、保温性がいいもの
・床つきが感じられないような厚みのもの
・身体が沈み込まないもの
・陰干し不要、洗える等お手入れが楽なもの
・たたんだり丸めたり、扱いやすいもの
・予算は2組で100000円程度まで

等あるのですが、なかなかコレ!といったものに出会えず…未だにせまいベッドで寝ています。
実際に布団を購入された方の決め手や、選ぶときのアドバイスをいただけたらと思います。よろしくお願いします。

コメント