※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

11月から試験勉強とつわりの中、3つの資格試験を受け合格。自分を褒め称えたい。全ての資格取得で安心して産休に入れそう。解放感がまだ続く。

誰か褒めてくださいー😭✨✨✨
11月中旬から1月にある昇格必須な資格試験二つに向けて勉強。
12月頭に妊娠発覚。
当時ワンオペ状態でつわりも始まり仕事終わりに子供迎えに行ってご飯食べさせて風呂入れて寝かしつけして洗い物してその後勉強。もうくったくっただけど、勉強しないと受からないから頑張りました!

元旦出血。自宅安静。からのつわり大悪化!
そして休職。でも試験は妊娠前から申し込んでて諦めたくなくて絶対産休前に取りたくて吐きながら勉強。
見事二つとも高得点で合格😭✨
そして復職して3月。よだれづわりが止まらない中三つ目の資格に向けて勉強。
よだれ吐きながら朝仕事行く前に勉強。
そして四月試験当日!見事合格😭✨✨
しかも1問だけ間違えただけ!

あーーー解放感がやばいっ✨😭😭😭
ワーママでつわりひどい妊婦で資格試験三つ受けて合格できて、ほんと自分の根性褒め称えたいっ😭✨✨✨
よく頑張ったよ、私。。
これで全ての資格取り終えたので気兼ねなく産休入れそうですっ!
あーよかったー!!!
試験終わったの昨日一昨日ではないのに未だに解放感がやばい(笑)11月からずっと試験に縛られてたからです😭😭😭

コメント

ちびたん

お疲れ様でしたー!
おめでとうございます🙂♥️
妊婦さんで努力家本当に尊敬します♪
やっと解放された分ゆっくり休んで
マタニティーライフ満喫してください♪

• ママ

ママ

ほんとやっと解放されたので嬉しいですー😭😭😭
    働きながらママして妊婦でこんなに試験勉強が負担とは思いませんでした😭😭😭もう一切勉強しません!(笑)

• 4月26日
まみむ

すごい努力家!!
おめでとうございます!!
安心して産休に入れますね!

• ママ

ママ

ありがとうございますー😭❤️❤️❤️
    妊娠前にさっさとどっとけばよかったと何回後悔したことか、、😭
    でも受かったのでよかったですー🙌✨
    安心して産休に入りもう勉強一切しません!!!

• 4月26日