※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

4歳の男の子のおちんちんが赤く腫れています。痛みやかゆみはなく、ぶつけた形跡もない。先端ではなく付け根付近。同じ経験の方いますか?昨日は主人がお風呂に入れたので、多分今日からです。

もうすぐ4歳の男の子なんですが
今日お風呂に入ったら おちんちんが
赤く腫れてました。
痛くも痒くもなくぶつけてもないみたいです。

場所は先端ではなく
付け根付近でした。
バナナのイラストで例えると
この辺です💦💦

同じ経験ある方いますか?
昨日は主人がお風呂にいれたので
私は分からなかったですが
多分恐らく今日からです。

コメント

そばかす

先月上の子がなりました!
小児科いったら、「ばい菌が入ったから消毒しとくねー」とムキムキされてました💦
ひどくなるまえに診察した方がいーかもです(^^;

  • ぱんだ

    ぱんだ

    遅くなりすみません💦💦
    やはりバイ菌なんですね。。。
    何日くらいで良くなりましたか?😭

    • 4月26日
  • そばかす

    そばかす

    いえいえ!(^^)

    受診した翌日に、もう一度消毒に来てと言われて、そこから2日くらいで良くなりました!
    ゲンタシン軟膏も処方されました!

    ちょうどこの年齢の男の子はおちんちんを触って遊びはじめる為、結構なる子が多いみたいです(^^)

    • 4月26日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    やっぱり連れて行くべきですよね😭
    明日からGWで駆け込みの風邪のお子さん
    多そうで躊躇しちゃいます😭💦💦

    絶対幼稚園で
    汚い手のまま 弄って遊んでそうです( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)

    • 4月26日