※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(๑╹ω╹๑ )
子育て・グッズ

赤ちゃん用のボディソープを探しています。現在はアラウを使用していますが、目に入ると痛いため心配しています。おすすめがあれば教えてください。

赤ちゃん用のボディソープは何を使ってますか?

うちはアラウを使ってますが、私がこれで顔を洗った時 目に入って痛すぎて💦 赤ちゃんの顔洗うのをビビりながら洗ってます💦

そろそろなくなるので何かいいのないか模索中です😊

おすすめあれば教えて下さい😊

コメント

りゅうしんママ

キューピーちゃんのボトルの泡ソープ使ってます!

deleted user

ピジョンのしっとりタイプの使ってます!私も子供ので洗顔してます😂

みな

固形石鹸のキューピー使ってます!肌に優しいしコスパいいし匂いも好きで赤ちゃんの頃から使ってます😆💓

あーちゃん

キューピーの全身ボディソープ泡タイプ使ってます(゚ω゚)

deleted user

ママアンドキッズのを使っています!今のところとても良さそうですよ☺️

緑茶🍵GreenSmoothy

目に入った時の痛さが少ない、安全性の高さでいけば、コズグロというメーカーがおススメです。
ベビー用が出ています。泡立ちません。

みみ

ビオレの泡ソープ使ってます★
匂いもいいですよ💕

deleted user

ピジョン使ってます!
シャンプーとボディーソープをわけてます。

こまさん

うちもこれのピンクとオレンジ使ってますが
私の手がめちゃくちゃ荒れるので
赤ちゃんに良くないのでは?と思ってしまいます😂😂
指が切れて泡がしみた時、相当痛かったですし😱💧

まい

ミノンの泡タイプです。

なつき

ベビー用のミノンを使っていました!
最近はジョンソン&ジョンソンのすやすやタイムシリーズがお気に入りでそちらの泡ソープを使っています☺️

(๑╹ω╹๑ )

皆さまありがとうございます😊

ささまる

顔はキューピーちゃんのボトルで泡ででるタイプ、頭と体は同じくきゅーぴーちゃんの固形石鹸で洗ってます🛁*。