※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ohana
子育て・グッズ

生後6ヶ月の赤ちゃんを家事中どうするか悩んでいます。歩行器は避けたいけど、家事中に使える便利なアイテムはありますか?

生後6ヶ月頃家事してる間子供はどうしていますか?
絨毯の上をコロコロとさせているのですがぐずったりいたずらしたりで結局おんぶしてしまいます。家事してる間に使えるもの便利なものってありませんか?😢

歩行器はやめた方がいいと言われたのですが、使っている方いますか?

コメント

deleted user

ばりばり歩行器でした!

まるまる

歩行器ずっと使ってましたよ(°▽°)
ストレスフリーでした(*`・ω・)

2mom

歩行器はやめた方がいい!
と、うちも言われてましたが
歩行器使ってましたよ😊
本人も楽しそうに床を蹴って遊んでたので😂
でも本当にどこにでも行っちゃうので
柵に紐つけて遠くに行かないようにしてました😅

🌺🌺🌺

ハイローチェアか歩行器か…
実家ではジャンパルーです☺️

どれもダメなとき結局おんぶですね😢

うちは猫飼ってるので、猫といるときはご機嫌なのですが、いなくなるともうダメです😅

ぷに

うちも歩行器使ってません。
なんか無理に歩かせるのも、、とおもい、家事してるときは、私の足元にいました。
今考えると危ないですよね。。