※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

宇都宮市で1歳の子どものヘアカットしてくれる美容室を知っている方いますか?抱っこしながら切ってくれるところがあると助かります。

宇都宮市で1歳の子どものヘアカットしてくれる美容室を知っている方いらっしゃいますか?インターパーク ベビザラスのチョキチョキズは行ったことあります🙇‍♀️
まだ1人では落ち着いて座れないので、抱っこしながら切ってくれるところがあると助かります🙏

コメント

from cocoloはどうでしょう?

ファミリールームという個室があり、DVDやおもちゃで遊べる上、親も一緒にカットできます✄

もちろん、膝の上でもカットしてくれますよ!

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます!!
    場所は駒生なんですね♪そんなに遠くないので、お店に問い合わせしてみようと思います!

• 4月25日

退会ユーザー

ファミリールームは人気みたいなので、事前に予約をした方がいいと思います♪

• 4月25日
  • ひまわり

ひまわり

ありがとうございます😊明日電話してみます!!

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

私も子どももフロムココロに行ってます!
子育て中のスタッフさんが多いので、
子どもへの対応も丁寧ですし、子どものペースでカットしてくれるので、安心してお願い出来ますよ!

• ひまわり

ひまわり

ほんとうですか💕それは安心です!
    コメントありがとうございます😊

• 4月26日