※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみ
子育て・グッズ

1歳の息子が下痢と嘔吐で胃腸炎と診断され、赤いゼリー状のうんちが出た。昨日食べたぶどう味のゼリーの残りかどうか心配。

⚠︎うんちの画像があります

1歳の息子が昨日下痢がひどく、嘔吐もしたので病院に連れて行ったところ胃腸炎と診断されました。
そして先ほど体を洗うためにオムツを脱がしたところ画像のようなうんちでした。
赤いゼリーみたいなうんちがあるのですが、血便でしょうか?💦
ちなみに昨日のお昼にぶどう味のゼリーを食べさせていて昨日の夜、主人がオムツを変えた際に赤紫色っぽいゼリーみたいなのが出ていたそうです💦
昨日の残りのゼリーでしょうか😭💦

コメント

なまにゅるこ

ゼリーかもしれないですね。もう少し様子見てみるのもいいかもしれません。胃腸炎なら消化しきれなかったのかもしれないですね。あまり心配でしたら病院に受診することをオススメします。

• まゆみ

まゆみ

コメントありがとうございます!
    本人はとても元気で食欲もあるみたいなので、もう少し様子見てみます😊

• 4月25日