※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーママ
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の男の子が野菜やお肉を食べない。栄養心配。アドバイスをお願いします。

1歳1ヶ月の男の子を育ててます★ご飯を食べなくて悩んでいます(;_;)基本的に白米、うどん、パンなどの炭水化物は好んで食べるのですが野菜、お肉類は全く食べません、、ご飯と一緒にあげてもすぐにべぇーっと全部口から出します(;_;)何か良いアドバイスあればよろしくお願いします!栄養面がとっても心配です(>_<)

コメント

柊0803

雑炊などにして箸でつかめない大きさの野菜を一緒に煮込んでしまったらどうでしょうか?

さんぴん茶

うちの子もごはんやうどんが大好きで一緒に出すとそればっかり食べるので、最初はおかずだけお皿に盛ってます。野菜も食べんとごはんあげんのよーって言いながら😅
味付けをちょっと濃いめにしてあげてもいいかもしれないですね✨