※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐー
妊娠・出産

病院に早めに行くことをおすすめします。

今日で妊娠6w0dになりました!
5w4dでちいっさいけど胎嚢がありましたが、小さいゆえに土曜日に再診を控えています。
昨日からトイレに行った時などに、ほんとに微量なおりものに茶オリが混じったようなものがティッシュに着くことがあります。待ち望んでいた子なので元気に産んであげたいと心から思っているのですが不安で仕方ありません。
今日にでも病院に行ったほうがいいのでしょうか…

コメント

さっちゃん

着床出血だと思いますが、もし不安でしたらまず病院に電話してみた方がいいと思います!

• ぐー

ぐー

ありがとうございます
    着床出血…勝手にもっと早い時に出るもんだと思ってました…!
    早く連絡しよ!て思ったら今日は休診日でした、、orz明日朝一で聞いてみます!

• 4月25日
y

今回の妊娠は初期に茶オリが続きました💦
子宮内に血腫がありそこから血が降りてきてると言われて
自宅安静2週間くらいしてました!

少しでもきになることがあれば
来てと言われてるので
茶オリが出るたびに行ってました!

自分も不安で行った方が安心できると思うので
電話で病院に聞いてみてもいいと思います😉

• ぐー

ぐー

ありがとうございます
    毎回でもないし、ほんとに微量なので大丈夫、大丈夫と自分にいい気がしてましたがやはり不安なものは不安ですね…
    精神的にも良くなさそうなのでスッキリするためにも病気に聞いてみます!

• 4月25日
ぷに子

私も最初本当微量の茶おりが
出たりでなかったりで
不安だったので念のため
自宅で安静にして
検診日まで待ちました💦
検診時に聞ぃたら全く問題なく
順調に育ってくれてます❤️

もし不安なら電話もしくは
少し早めに検診に
行ってもいぃと思います!

• ぐー

ぐー

ありがとうございます
    不安になっちゃいますよね…!
    今日は病院が休診日なので
    とりあえず安静にして明日朝一で行ってみようかと思います!

• 4月25日
まちゅ🔰

私も7週目の時に茶オリありましたよ!🙋🏼‍♀️
先生にすぐ電話してみたら、よくあることだから次の予約の時に見せてくれたら大丈夫と、笑
先生曰く、よくある症状みたいです🤔
私も同じ、初めての妊娠なので、すごく神経質になってしましますよね😂茶オリ見た瞬間、どうしよう、とテンパりました笑笑
一度、かかりつけの、産科に電話してみて指示を仰ぐのも良いかと思います!安心できますよ😊

• ぐー

ぐー

ありがとうございます
    よくあることなんですね…!
    そうなんですよね…茶おり見た瞬間軽く絶望しました…_(:3」∠)_
    今すぐにでも連絡しよう!て思ってたのにまさかの休診日なので明日行ってみます!!!

• 4月25日