※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁¨̮
子育て・グッズ

金沢で赤ちゃんの靴を探しています。フィットしないので、ニューバランスやコンバースなどの良い靴が欲しいです。おすすめの店はありますか?

石川県金沢あたりで赤ちゃんの靴買うのにオススメの店ありますか?
今履いてるのはかほくイオンで買ったのと西松屋で買ったのがありますが足にフィットしなくてすぐ脱げたり、安物ですぐボロボロになりました
ニューバランスとかコンバースとかちょっといいのが欲しいのですが赤ちゃん用のはどこに売ってるのか知りませんか?

コメント

ママリ

ABCマートで買いました🙆‍♀️

フォーラスや示野イオンなど、色んなところにありますよ😊👟

• ママリ

ママリ

ちなみにニューバランスです😊😊

• 4月25日
  • ❁¨̮

❁¨̮

ABCマートにもあるですね!
    ありがとうございます😊見てみます!

• 4月25日
うーたん

最近娘の靴をシューズプラザってところで買い替えました!

石川県金沢市にありますでしょうか?

• ❁¨̮

❁¨̮

シューズプラザあります!行ってみます!

• 4月25日
  • うーたん

うーたん

シューズプラザへ行ったときにasics監修のパンフが置いてありました。

店員さんから教えて貰ったことですが…
    スポーツメーカーの中敷きは取れるようになっているので、その中敷きを娘さんの足裏に合わせたら簡単にサイズ合わせ出来ますよ!

また足のつま先から中敷きの先端が0.5センチの余白余裕があればちょうどいいそうです!

• 4月25日
  • うーたん

うーたん

ちなみにこのパンフです!
    asics以外にも、ニューバランス、ミズノ?も置いてあったかな〜っと!

店舗により品揃えは違うと思うので行ってみてくださいね! 足のサイズを測れるものもありした。

可愛い靴たくさんありましたよ♡♡

• 4月25日
  • ❁¨̮

❁¨̮

なるほどー!中敷きですか
    うちの子足小さくて、良いのあれば良いのですが😊詳しくありがとうございます!!やっと12センチで。それでもすぐ脱げます💦

• 4月25日
あーか

うちはイフミーをよく買います。
ニューバランスもコンバースもASBee似合ったと思います。
ASBeeはイオンの中に入ってますよ!かほくのイオンにもあります!

• ❁¨̮

❁¨̮

ASBeeですか
    探してみます!ありがとうございます

• 4月25日

Paradeで買いました👟
コンバース、ニューバランス、アディダスなどありました💓
ですが確か13cm〜置いてあった気がします(;ω;)確かな情報じゃなくてすみません💦

アプリ新規ダウンロードで10%OFF、お子さん2人目妊娠されてるようなのでプレパス申請してプレパスも使えば5%OFFできます🙆‍♀️

❁¨̮

ABCマートでニューバランス買えました!ありがとうございました😊