※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
その他の疑問

めちゃくちゃどうでもいいのですがみなさんの意見を聞きたいです。笑家⇔…

めちゃくちゃどうでもいいのですが
みなさんの意見を聞きたいです。笑

家⇔保育園 徒歩6〜7分
保育園⇔職場 徒歩4〜5分 です。

自転車がないのでベビーカーで通っており
保育園にベビーカーを置いておけません。

まだ働いてないのでベビーカーで行き、
空のベビーカーを押して帰宅してます。

いろんな人に
「空のベビーカー押して歩くの恥ずかしい!」って言われてます…笑

わたし自身、恥ずかしさがないと言ったら嘘になりますが、まぁ仕方ないかなって感じで…。

軽量バギーなのですが、5キロはあるので折りたたんで抱えるのも重いです。

これから職場にベビーカー置いておくつもりです。

① 今まで通り、空のベビーカー押して歩く
② 恥ずかしいから抱っこ紐で通う
③ 気合いで畳んだベビーカー背負う

みなさまならどれにしますか?
いいね!で答えてください\(^o^)/

コメント

みーみ

今まで通り、空のベビーカー押して歩く

みーみ

恥ずかしいから抱っこ紐で通う

みーみ

気合いで畳んだベビーカー背負う