※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃんこ
サプリ・健康

本気で頑張れば、あと3ヶ月半くらいで、マイナス4キロいけますかね😢ブラ…

本気で頑張れば、あと3ヶ月半くらいで、マイナス4キロいけますかね😢
ブライダルエステは2ヶ月通う予定です。
旦那がサプライズで結婚式をプレゼントしてくれましたが、急すぎて私の体が…笑
人生に一度の結婚式、綺麗にドレス着たいし写真に収めたいので💦
でも、介護の仕事をしていて4月に復帰したのでお腹がすいてすいて、何か少しつまめるものをつまんで満たしてます💦それからまずやめようと思いますが、食事制限をしたら仕事で体力が持ちません💦
オススメのダイエット法とかありますか?
ちなみに今147センチの44〜45キロです。なかなかのぽちゃぽちゃです💦

コメント

riri

ドレスを綺麗に着るには食事制限で体重を落とすよりも筋トレとエステが効果的です!
足はドレスで隠れるし、ウエストはコルセットで締めれます。
隠せないのは肩甲骨まわり、脇の肉、二の腕、顎のライン‼️
エステが1番効果あります!

• にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

エステは2ヶ月通う予定です😢残りの1ヶ月半を自分で努力して痩せようと思うのですが、筋トレがいいですかね💦?

• 4月25日
  • riri

riri

私は当時流行っていたカーヴィーダンスで1ヶ月2kg痩せました!
    食事制限はせず、晩ごはんのあとのデザートはやめれなかったので😅
    それがなければもっと痩せれるかもしれません🤔
    食事制限だけだと痩せてもリバウンドするし、落としたい肉は落ちなかったです💦

• 4月25日
そん

素敵な旦那様ですね🤩💕💕
読んでてニヤニヤしちゃいました🥰(笑)

私は配達の仕事を始めた夏に、4ヶ月で23キロ痩せました!(笑)
死ぬ気で外で運動すれば汗だくになります!よね!
なので、その手を使うのはどうでしょう☺️?
お仕事育児家事でなかなか大変かと思いますが、とりあえず運動すれば痩せる気がします💗

私は口ばかりで全然運動が出来ず仕事にも慣れてきた頃から数年かけてブクブク戻ってますwww

• にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

嬉しかったですが、まって!急すぎる!って💦私の方があたふたしています💦

なるほど!岩盤浴などで汗かくのは効果あると思いますか?

• 4月25日
  • そん

そん

結婚式、準備が大変ですが楽しみですよね🤩💕💕
    もう1回やりたいですw

岩盤浴は、その時に汗として水分が出てるだけで給水すれば戻るそうです🥶
    痩せるよりは、代謝が良くなるだけみたいです😭😭

• 4月25日
  • にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

大変ですよね💦それで喧嘩になったりするみたいだし…笑

そうなんですか💦
    代謝が良くなると痩せやすくなると聞きますが実際にダイエット効果はないんですね!ありがとうございます😊

• 4月25日

キックボクシングめっちゃ痩せますよ!

もっちー

ドレスから見えるところだけ痩せれば、かなり違って見えますよ✨
美容鍼はブライダルエステよりも即効性(でも見た目は変わるけど体重はそんなに変わらない)があって、自分自身の時に1回やっただけでもかなり細く見えました!!