※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
お仕事

保育園の求人に電話しましたが、1週間経っても返事がない。連絡しても良いでしょうか?新しく開園した保育園で忙しいかも。

ただ今、娘を保育園に預けながら求職活動中です!
先週の金曜日に、パートとして働きたいと代表者に電話しました☎️
職種は保育士なのですが、代表者はそこの園長と話してみると言い、また折り返すとのことでした。
明日で1週間経つことになるのですが…
ゴールデンウィークにも入ってしまいますし、今日電話がこなかったら、連絡しても良いでしょうか💦
そこの保育園は、今年4月に開園したばかりで、忙しくて連絡できないのかな?とは思っているのですが😣
ちなみに、保育園のポームページの採用情報を見て電話しました!

コメント

暁

忘れてるかもしれないし、電話してみましょう✨
私も保育園から折り返し連絡待ってましたが、なかなか電話かかってこず、こちらから電話しました😂

• y

y

コメントありがとうございます❤️
    今日電話の方が良いでしょうか?😣
    それとも、明日まで待って明日電話の方が良いでしょうか💦
    やっぱり、忘れているんですかね😂
    いよさんは1週間待って電話しましたか??

• 4月25日
  • 暁

入学式もあったため、バタバタしてるかもしれないから1週間以上待ってしまいましたw
    今日、電話の方が良いと思います。繋がらない場合、明日に電話出来るし、折り返しの電話もしやすいと思います。
    今日、電話する時にGWになるので明日には返事欲しいですって補足もしておいたら明日、夕方に連絡来なかった場合に連絡しやすいと思います💦

• 4月25日
  • y

y

そうですね!◡̈
    今日電話してみます🙇‍♀️
    ゴールデンウィーク入っちゃうと、今年長いので連絡くれないと就活も先延ばしになっちゃいますもんね😢
    ありがとうございます😊⭐︎

• 4月25日
まっきー

私の子供が四月より新設の保育園に通ってますが…ばたばたですよー笑
もう一度連絡してみた方がいいかもですね💡
就活頑張ってください✨

• y

y

コメントありがとうございます❤️
    やはり、バタバタですか!😂
    先生方も新しい保育園で慣れないこと多いですもんね(´,,•ω•,,)
    もう一度、連絡してみます🙏
    ありがとうございます☺️🌼

• 4月25日