※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milm
妊娠・出産

妊娠中に悪夢はよくあること。旦那が浮気する夢もつらいけど、言うべき?

妊娠中に悪夢を見るのはあるあるだと
ここで知りました😱😱😱
怖い夢も嫌だけど旦那が浮気する夢もあるあるですか?😭
そのような夢を見たら旦那にいいますか?
夢の中とはわかっているけどつらい😭😭😭🤣🤣🤣

コメント

ま

ありましたー!笑笑
言いますよ😂夢で浮気されたー!って!笑

ぴーよん

わたしもすぐ夢の話旦那にいいます🤣🤣
どんなんだった??と聞いてくるので教えてあげると、笑い話になって終わります👌
夢の話ですからね笑

つな

私も妊娠してかなり初期から悪夢系の夢をほとんど毎晩見るようになりした😅
浮気の夢はまだないですが、毎回夢の内容を話してます!
夢なので支離滅裂すぎてほとんどネタになってます🤣

mama(22)

一昨日浮気された夢みました😅
それもし旦那に溺愛していた元カノに(笑)
殺意沸いて寝てる旦那にとりあえず舌打ちとキック1発入れときました🤣

Nao☆ミ

浮気の夢みましたー‼️(笑)旦那が好きな芸能人が出て来て浮気してるところを私が目撃して叫んでるみたいな😂
起きてすぐ浮気されたー‼️‼️😭って話しました(笑)旦那は笑ってました😂

りん

見ましたー😂
女優さんとハメ撮りしてる動画を嬉しそうに見せてくるって言う夢でした😂
女優さんすみません🙇‍♀️笑
でも、どこかでその女優さんなら…しゃーないか👏😂!と思う自分がいましたが、旦那には言いました☺︎
「あんた、いい思いしたな〜」って言ったら「お前の夢の中だけどな!笑」って言われました😂

milm

皆さまありがとうございます😊私だけではないようで安心しました🤣