※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
お出かけ

神戸に詳しい方教えて下さい!1歳半の子を連れて神戸に旅行に行きます。…

神戸に詳しい方教えて下さい!1歳半の子を連れて神戸に旅行に行きます。

神戸らしい雰囲気を楽しめて、子供を連れて入りやすいご飯屋さんってありますか?🤔
宜しくお願い致します!!

コメント

はな

ハーバーランドのモザイク内の飲食店はどうでしょうか?道も整備されていてベビーカーも押しやすいです。海側の飲食店は海が見えてゆったりできますし、お子さん連れで入れるお店も多いです。平日ならすごく空いていますよ。
三宮や北野も有名ですが、三宮は普通の繁華街で、北野は少し坂道がきついです。タクシー利用なら北野も異国情緒味わえておススメです(^^)

曇ってますがこんな景色です

はな

あ、写真はモザイクからの海の景色です。

• りり

りり

凄く素敵な景色!!😍💕💕写真見てとても楽しみになってきました☺️
    ちょうどホテルがこのエリアなので、到着したらとりあえずモザイクに行ってみたいと思います!!😋
    山側より海側のほうが子連れは良さそうですね。ありがとうございます!^_^

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

モザイクやumieはお子さんも一緒に入れるお店多いですよ☺️
神戸らしい雰囲気も感じられると思います✨

あと神戸といえば、異人館や南京町ですが…
異人館→坂が多いのでオススメしません。
南京町→人がかなり多いのでオススメしません。何でもない平日ならまだ👌🏻

メリケンパークをお散歩するのもありかと思います🎶
アンパンマンがお好きならアンパンマンミュージアムも😊

• りり

りり

異人館は坂が急なんですか🌀ベビーカーだとちょっときつそうですね😨
    ガイドブック見ても気品あるお店が多くて子供連れてけないなーと困ってました…教えて頂いたモザイクとumieは気軽に行けそうで安心しました😆
    ありがとうございます☺️

• 4月25日

神戸に行ったら食べ物はファミリア本店のレストランも行ってみたいです

• りり

りり

ファミリアのレストランなんてあるんですね!!行ってみたい😍💕
    ありがとうございます😆🥰

• 4月25日

退会ユーザー

子供服だけでなく、クリニックやママ向けエステなど、いろいろあるみたいですよ😊

• 4月25日
  • りり

りり

へぇ〜すごい!!ちょっと調べてみます💕💕

• 4月25日
ペパーミント

ウミエが楽でいいですよー
モザイクに行けば景色が楽しめますし。

オリエンタルホテル美味しいんですけど子連れではまだ行ってないのでよう問い合わせですね、、、
梅の花元町店では高層階から景色が楽しめますがコース予約じゃないと当日電話予約しか席取れないです。

DAIMARUの三階か4階のラザニアがあるお店があるんですがそこもおすすめです。

ファミリア本店のレストランもお値段するけど美味しいと聞きました!ジェラート販売がこの間から始まってそれも美味しいらしいですよ!

• りり

りり

沢山オススメ教えて頂きありがとうございます😍💕💕
    後で全部調べてみます😆
    ちなみにオリエンタルホテルに宿泊するんですが、中のレストランが美味しいですか??

• 4月25日
  • ペパーミント

ペパーミント

旧居留地の方ですかね?それともモザイクから見える方?旧居留地の方が私のオススメです!
    もしメリケンパークの方なら私はあまり、、、なのでラ、スイートのカフェとかの方がオススメですー
    ラ、スイートは北野ホテル系列なので美味しいですよー

あとツースツースもオススメです!
    DAIMARUの中にも入ってるので路面店で入るのもいいですけど子連れなら大丸の中で入る方が楽だと思います!

• 4月26日
  • りり

りり

メリケンの方なんです😿残念…!!
    ラスイートもツースツースも美味しそうだし素敵〜!!!😆💞
    大丸店に行ってみますね😋ありがとうございます💓

• 4月26日
  • ペパーミント

ペパーミント

ホテルとしては素敵だと思います!
    ただ結婚式あげるのに両方見て回って食事比べてしまって、、、せっかく泊まられるのに気分を悪くしてしまって申し訳ありません。

• 4月26日
  • りり

りり

いえいえ!全然気にしてないです😆
    むしろ沢山お店教えて下さって嬉しいです😆💞ありがとうございます☺️

• 4月26日