※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
お金・保険

学資保険に入っている方が、17歳か18歳満期で一括受け取れる保険を探しています。毎月1万円以内で支払いたいそうです。終身保険は考えておらず、妊娠中で産まれる前に入りたいとのことです。

今年に入って(お子様が0歳)学資保険に入られた方に
質問です!
17歳か18歳満期で一括で金額を受け取れる保険を
探してるのですがどこがオススメですか?
因みに毎月1万円以内で支払っていきたいなぁと
考えてます。(年払いは考えてないです。)

今どの保険会社も元本割れしてると聞き、
どこに入ろうか迷っています。
ちなみに終身も考えましたが
私の年齢だとメリットがあまりないので
今の所終身は考えておりません。
現在妊娠中で産まれる前に保険に入りたいなーと
考えております。アドバイスください!!!!

コメント

3ママ❤️

9月29日生まれで
1月に3人目の学資保険日本生命で入りました!
別で貯めているので
とりあえず1番安い9560円のを
毎月払っています(^^)

2人目の子は元本割れする直前に
妊娠中から入っているので
気持ち月々のお支払いが安いです😂

欲しい回答ではなくすいません💦