※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
子育て・グッズ

子育てとパートで疲れている。1人の時間が欲しい。家族の理解が欲しい。

今まで半日も1日も子供預けて出かけたことないけど、最近1人の時間が欲しい。パートも始めて疲れが溜まってるのかな。子供は保育園じゃなくて職場の託児所だから、終わったら迎え出し、1人の時間がほんとにない。旦那はいつも子供が寝た後に帰ってくるから、平日はワンオペ。休みの日旦那に言っても見ててくれないし、1人の時間いる?3人で出かけたらいいじゃん!って、、、。そうじゃないんだよね。子育てしてる母親の気持ち分かんないよねー。最近子供に怒鳴ることが増えたし。ほんときついし、辛い。

コメント

どんぐり

一度も預けたことがないって、頑張っていらっしゃるんですね!!
私は時々旦那に預けて飲みに行かせてもらったりしてます。
家族で出かけるのも楽しいですが、やはり自由に過ごせる環境って大事なリフレッシュですよね!!ご主人が分かってくれないのは辛いところですね。。。

他には、子どもをみててくれるマッサージや美容院に行ったりもしましたが、さすがにわたしが見えないとギャン泣きみたいで気持ちはゆっくりできませんでした💦