※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー。
子育て・グッズ

娘にイライラしてしまい、愚痴をママリで des。周りの頼れる人がいない状況で、辛い気持ちを吐露 des。

いつもはガマンしてるのに今日は娘にすごくイライラしちゃいました…😭
オムツ替えや着替えをしようとしたら怒る。
顔、体に薬塗ろうとしてもギャン泣き。
離乳食食べててお粥口に入れてる状態で手を入れて顔を触ったりするから拭くと怒る。
散らかした所を片付けた側から棚から物を出してまたぐちゃぐちゃ…。

もー!!!って言ってしまいました😢


かわいいのにイライラしてしまうダメなママです😢

転勤族で周りに頼れる人も知り合いもいなくママリで愚痴ってしまいました😭

コメント

ひよこ

分かります😭
うちもまさにそんな感じです!笑
離乳食はいろんなとこにつきまくり、、、そして今日は落ちている米をひろって食べてました😭😭

  • ぴー。

    ぴー。

    同い年のお子さんですね🤗
    イライラどうやって解消してますか?😭
    まさしく私の娘も広い損ねてたにんじん見つけて拾って食べてました😫💦

    • 4月24日
  • ひよこ

    ひよこ

    甘いものたべてます🤗笑
    あとは、完璧にやろうとすると怒れちゃうので、まぁいっか!と思うようにしてます😂なのでおもちゃ散らかってます😅遊びながらも片付けますが、ちゃんと全部片付けるのは寝る前だけにしてます✨
    時間に追われているときは、もー😱ってなりますけどね😅😅

    • 4月24日
  • ぴー。

    ぴー。

    私も甘いもの食べちゃって体重と体型が…って感じです🤣
    明日から完璧にやろうとしないように心に余裕を持ちながら接して行こうと思います😫💦
    でも、もー!ってなっちゃうんだろうな…😅

    • 4月24日
ゆこ

みんなそんなもんですよきっと!
めちゃくちゃ可愛いし大好きです!
でもやっぱお母さんも人間なので、、、
イライラしちゃって
怒鳴っちゃうことしょっちゅうです
( ・᷄ ︵・᷅ )💦
そしてその後自己嫌悪に
陥ります( i꒳​i )笑
でもその分たくさん可愛がって
たくさん遊ぶようにしてます🥴✨

だから全然大丈夫ですよ( ˘꒳​˘ )
一緒に頑張りましょう😣💓

  • ぴー。

    ぴー。

    やっぱりイライラしちゃうことありますよね…😭お母さんも人間ですもんね😭
    寝顔見ながらイライラしてごめんねって思っちゃってます😫💦
    一緒に頑張りましょうって言葉すごく救われます💕

    2人目妊娠されてるんですね🤗💓
    お体に気をつけて元気な赤ちゃん産んでください(*´ω`*)

    • 4月24日
なしこ

イライラして怒って自己嫌悪しての繰り返しです(´;ω;`)
寝顔にごめんねって言って、起きた時の笑顔に救われてます。