※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
妊活

妊活中のジムでのトレーニング方法について相談です。血流を良くするために毎日ジム通い。ストレッチや有酸素運動をしており、入浴もしています。効果的な方法やアドバイスをお願いします。

妊活中のジムでのトレーニングの仕方を教えてください。
妊活中のため、下半身を主に、全身の血流良くするためジムにほぼ毎日通ってます。

現在午前の10時から血流ストレッチ30分、エアロバイク45分。
そして午後の16時からクロストレーナー20分、ウォーキング10分ほどをしています。

そのあと家で41度のお湯で30分ほどゆっくり入浴しています。

こっちの方が効果的だよとか順番や時間を変えたほうがいいなど、お詳しい方アドバイスお願いします。

脂肪燃焼、筋肉をつける目的ではなく、血流を良くする目的です。

コメント

こころ

ストレッチをした後に、
早歩きウォーキング15分した後にゆっくり歩き10分。
注意点は腕をしっかり振ることと走らない事です。
ミトコンドリアに良い影響を与えると、不妊治療専門医が推奨している運動方です!

• りえ

りえ

ありがとうございます*
    今の私はやりすぎですかね😅

• 4月24日