※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

最近、だいぶ暖かくなってきましたね💡そこで扇風機の購入を考えています…

最近、だいぶ暖かくなってきましたね💡そこで扇風機の購入を考えていますが、最近電器屋さんへ行かれた方、もう売ってありますか?ちなみに福岡県に住んでます😊

コメント

みぃこ

電気屋さんはわかりませんが、今日ホームセンター行ったら扇風機の他にサーキュレーターも売ってましたよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホームセンターには店頭にもうあったんですね💡ありがとうございます😊

• 4月24日
ay

福岡住みです🙌🏻

電気屋さんじゃないんですが💦
日曜日にナフコに行ったらもう扇風機コーナーが出来てて、扇風機売ってました☺️
ナフコにあるから、電気屋さんにももう出してあるんじゃないでしょうか🤔💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ナフコの店頭にコーナーがあったんですね💡ありがとうございます😊今回は持ってる商品券を使うために購入場所が決まってるんですが、情報ありがたいです。ありがとうございます。

• 4月24日