※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
お出かけ

福岡、佐賀、長崎で子供向けの施設を探しています。車移動で2時間程度で行ける場所が希望です。

今度、大分県からハウステンボスに1泊2日で行くのですが、1日目に何をしようか迷っています。ハウステンボスの近くに泊まり、2日目はハウステンボスで遊びます!

通り道の福岡、佐賀、長崎で3歳が楽しめる施設、どこかありませんでしょうか🤔?
17時ごろにはハウステンボスにつきたいので、あまり時間はないです。(滞在は長くても2時間くらい?)

車移動なので、高速付近であれば、割とどこにでも行けます!

大分県、福岡県、佐賀県、長崎県

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはハウステンボス内のホテルに泊まってギリギリまで園内散策、翌日少し遊んで福岡のアンパンマンミュージアムに行きましたよ!

はじめてのママリ🔰

うちは2泊3日したのですが1日目佐賀の祐徳稲荷神社に参拝。
佐賀県に宿泊
次の日朝からハウステンボスに行き散策&ショッピングやイルミネーションなど観て、ハウステンボス内のアムステルダムホテルに宿泊
3日目自転車など借りて奥まで散策、子供とじっくり遊びました!
ハウステンボスのイルミネーションはすごくて、船に乗りながら色んなイルミネーションを観ることができるのでオススメです。

はじめてのママリ🔰

唐津 モーヴィからつ
武雄 メリッタキッズ
大村 グルーンおおむら
佐世保 海きらら 森きらら メリッタキッズ

ママリ

去年ハウステンボス行った時は、バイオパーク行きました!
着いたのが15時ぐらいで、17時閉園でしたが十分楽しめたので2.3時間で見れるかな?と思います!
めちゃくちゃ動物近くて迫力あってよかったですよ🫶

みみ

皆様まとめてですみません💦また、返信が遅くなりすみません💦

たくさんの案を挙げていただき助かります🥹✨全然時間がなくてまだ決められていないんですが、娘と相談しながら決めます!ありがとうございます!!